

負けないぞぉ~~

徳島の競技会から一週間がたちました・・・・

今日の練習は昨日の大雨で足元はじゅくじゅく~~~~

おまけに河川敷ではすぐ横で大学生?の何かのサークルかしら?BBQしてバレーボールして大盛り上がりしてるもんだから、マリリンは誘惑に負けない自信100%だけど、太陽は負ける自信200%だわぁ~~

あぁ~訓練所のない悲しさ・・・しみじみ・・・

でもそんなこと言ったって始まらんのだ!

マリリンはスタート地点がじゅくじゅくで動かないけどすぐに立ってしまう~~~(気持ち悪いのねぇ~)

d324.jpg


今日はスラで苦戦~~~

う~~ん・・・すべて私が悪いのだぁ~~

焦り過ぎるんだな・・・・

もぉ~自信失くしそうだワァ~~~(涙)



昨日雨のせいで充電過剰気味の太陽・・・


d326.jpg


こいつの難しさもしみじみ感じる・・・あぁ~しみじみ・・

注意やアドバイスもた~くさん頂いて、今日の練習は終了~

終ってみれば誘惑なんかに負けないで出来てた!!!!

しか~し、汗だくになったぞぉ~~~~~

明日は初めて行くアジ施設(←新規開拓!笑)での練習になる♪

まずは自分に負けないことだな!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
