スポンサーサイト


贈り物♪頂き物♪

マリリンの3歳のお誕生日を記念して行った”イベントクイズ”を覚えていますかぁ???

やっと賞品をお届けする事が出来ました♪

見事、優勝されたのはかわゆ~い杏仁ちゃん♪天真ちゃん♪という2頭のゴールデンのオーナーの杏仁ママさんでした♪

贈らせて頂いたのはおもちゃと革製手作りキーリング♪です!

d323.jpg

d325.jpg


大きさは直径6センチ、バックの赤色と裏のボーンは私が選び、ゴールデンはお任せで作っていただきました♪

可愛く仕上がっていて感動~♪

杏仁ママさんにも喜んでいただけたかしら???

ちょうど同じ時期にお友達のブログのイベントに参加したら、ナント!?見事、私が賞品をゲッチュ~してしまいました!!!


「○月○日、○時の時点でのカウンターを予想しよう!」ってイベントで、私の予想がドンピシャ!ではなかったものの、一番近かったのだぁ~☆

その賞品が本日、届きました♪

パッチワークの先生でもあるれいままさんが作った”デジカメケース”です!

明るめの色合いでマリリンのお顔を入れて欲しい♪と希望を出したのだ!

d331.jpg

d332.jpg


笑顔のマリリンが可愛いでしょ♪

耳の辺りなんかちゃ~んと折れててそっくりだよぉ~!!!

持ち手もフックも付いてるし、裏地もこれまたかわゆいのだ!

ひと針、ひと針縫ってくれたんだなぁ~としみじみ嬉しかったよ♪

大切に使わせて頂きます!!

3コーギーとシェパのいるれいままさんのブログはこちらです!



ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
