スポンサーサイト


超超久し振りなフラボー♪

今日は所長がアジ遠征のためオビアジ練習がなかった!

「ちょっとは家にいたら??」と突っ込まれそうだけど土曜日の夕方はワンコと過ごす!って生活がもう何年も続いてるんだもん!?

半年ぶりだけどBIGDOGさんに「フラボー参加出来ますか?」の電話を張り切ってかけてしまいました!

超おひさぁ~の河川敷は涼しい風が吹いていて気持ちいい~☆

久し振りに会う先生方、フラボー参加の方には、マリリンの毛ぶきが良くなった??こと♪(アリスちゃんみたい♪と言われたよぉ~)それから太陽がデカくなったこと・・・・かなり驚いていたよぉ~

半年ぶりのフラボー・・・出来るかな?どうかな??

まずはハードル4個を飛んでウォーミングアップです♪

マリちん、すでにスイッチオンだわ!!(笑)




あははは~~~張り切り過ぎかも????

太陽はやりたがって興奮MAXだったけど見学組!!!

だって・・・やっとアジ練で「待て」が少し出来るようになってきたんだもん!!

あおって!あおって!出す!!フラボーは危険すぎるよぉ~~~
久し振りのフラボーはラブ、ゴールデン、Mダックス、ヨーキー、そしてマリちん・・・計5頭でした!

大型犬から小型犬まで揃いも揃ったぞぉ!!!(笑)

d337.jpg




マリちんは覚えてるのか・・・出来るかな???

そんな心配は全くいらなかったぞぉ~~

私が忘れているようなこともマリちんはちゃ~んと覚えてる♪

すごいねぇ~~ワンコって!!

BOXだってちゃ~んと叩けたし、ボールキャッチの苦手なところで長期お休み(笑)だったんだけど、ちゃ~んと苦手なままなんだもん!(笑)

d338.jpg



いやぁ~実に新鮮で楽しかったぁ~~~





犬種を問わず、大小を問わず・・・ほんとに楽しい時間を過ごせたよ!

もぉ~~マリちんはテンションが高過ぎてお騒がせで申し訳ない~~

たいちんもゲージの中で前半はやかましかったけど、後半は何とか静かに待てました・・・

次はいつ行けるか・・・う~ん、わからん・・・・

ふらっと出かけても気持ち良く迎えて下さる先生方に感謝です♪

たいちんもいつかチャレンジ出来たらいいね♪

マリリンもやっぱ好きなんだなぁ~フラボーが♪

ご一緒していただいたみなさん、お騒がせしました・・そしてありがとぉ~

また時間を作って参加したいな♪



ランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
