

怒ってる??

暑い日が続いていますね・・・

こんな日は遊歩道が涼しくて気持ちいい~☆

d342.jpg


今日はまだカラッとしていて過ごしやすい方かな・・・



ネガティブな気持ちのままアリスの写真を見ると、何だかちょっと怒った顔に見える・・・

嬉しいときとか、ポジティブな気持ちのときは優しく微笑んでくれてるように見える・・・

今朝からじぃ~~っとアリスににらまれてるよ・・・

ちょっと目も合わせにくいくらいだな・・・・

やばいな・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

