fc2ブログ

進歩が見えた♪

今日も暑かったぁ~~~陽射しも強い!!!

公園には大きな木があっていい具合に日陰が出来ます♪

この日陰を利用して太陽と今日も訓練をした・・・毎日、少しずつね♪

ど~にもこ~にも!!!!だった脚側行進が昨日辺りからちょっと変化が見られていたんだけど、今日は”いいや~ん♪”って初めて思えた!(笑)

太陽のオビは非常に地味地味!!だけど(笑)、なかなか味があるのだ!!(笑)

間違っても?マリちんのようにウキウキ♪かわゆ~い脚側とは行かないが(だって目つきがじとぉ~~だもん!)力強くて、男性的で私には新鮮なのだ!

科目を形だけで教えるのは嫌だし、やっぱり”ハツラツ”としてて欲しいし、喜んでコマンドに従うようにしたいなぁ~と思う・・・・

まだまだこれからだな♪

こいつは”頑固”だから・・・まだまだ苦労するぞぉ~~

がんばれよ、わたし・・・・・うん!!

d346.jpg


お肉がドカン~!!と届きました!

しっかり食べて、しっかり運動して、そして頭も使うのだぞぉ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト