スポンサーサイト


お試しセット♪

犬ごはんのサイトを巡り巡っていると”100円お試しセット”なるものを発見した!!!

我が家は手作りごはんだけど、ミッキーはフードメインにトッピングって形だったり、発育段階の太陽なんかはいろいろと工夫したり、マリリンもマリリンでまた考えながらのごはんだったりで、どの子のも”進化系”なのだ!!(笑)

○○油糧さんの”100円お試しセット”にはほんとぶったまげましたが(量が凄くて!!頼んだことあります??)今回のはこじんまり♪でした!(笑)



d347.jpg


 ドライフード100g(6歳以上の老犬用を頼んだ!)
 フィッシュリゾット(むね肉、白米、もちあわ、もちきび、押し麦、発芽玄米、人参、グリーンピース、チーズ、フィッシュパウダー)
 キャベツ(乾燥)
 チーズ&ささみ(パウダー状のふりかけ)
 ドライヨーグルト(画像では錠剤のお薬みたいに見える)

こちらのフードはこれらを混ぜて与えるみたい!

量的にはこれだけだと中型犬の1回分ってとこかな???

私的には”フィッシュリゾット”がちょっと楽しみ♪

我が家のワンコごはんは”おじやベース”ではないので何だか新鮮な感じがする♪

試してみようかなって方はこちら♪

こういうのって届くまでが楽しみだったりしませんか??


早速、我が家流にアレンジ♪
>d348.jpg


フィッシュリゾットは私も試食してみた・・・犬用ならこんなもんでしょ♪

食いつきとかへったくれもなくアッというまにペロリ♪ごちそうさま♪でした!!



ちなみに”100円お試しセット”ですが、届いてみれば・・・ナント、無料でした♪・・びっくり♪




ボーダーコリーブログランキングに参加中♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
