

行って来ます♪

ドキドキの初エク参加、初ハイスピードが明日と迫りました!

初めてのことって、やっぱりドキドキ・・・・・

夕べの雷&大雨は凄まじくて、今日も降ったりやんだりで変なお天気で、今日の”練習会”に参加されてる方、大丈夫かなぁ~と思いながら・・・

いよいよ明日は我が家も参加です!

今日は軽めの散歩のみ・・・

太陽は不満そう・・・ミッキーは太陽と一緒なのが迷惑そう!(笑)

d352.jpg


d351.jpg


パッド負傷中のマリリンだけど、明日は可愛い”ピョンピョン黒うさぎ走り”で頑張ろうね!

太陽はまずは人様に迷惑をかけないように!!

そして”ドスドス!ガニマタダンプカー走り!(笑)”で頑張ろう!

我が家のマネージャー兼運転手さん(爆)が仕事のため、女二人旅となります!

途中、お友達も合流するので”女3人旅”だな♪

太陽、9ヶ月ぶりに故郷の土を踏みます!(←大げさ~~~)

さぁ~忘れ物のないようにもう一度チェックしよ~~~






ボーダーコリーブログランキングに参加中です! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
