スポンサーサイト


エクの動画♪

初めて参加したエクストリームのハイスピードの動画を貼ります!

まずは途中、つまずきながらも必死で走ってくれたマリリン♪

ハードルとハードルの間は3メートル・・・だいたいリズムよく1歩で飛んでいくんだけど、マリリンは足がゴンゴンあたっていました~




体勢を立て直し、前へ前へと走ってくれました!
タイムは決して速くはないけれど、初走行としては100点満点!

太陽もねぇ~~~練習ではこんな風に走れていたんだけど・・・
恐怖の”練習走行”はこちら!!
嫌でも数時間後には訪れる、本番・・・すでに絶望でした・・・

もぉ~こうなりゃ思い切り恥じかいてやる!!(笑)
”暴走MVP”を取ってやる!!(←そんな賞はない!!)
でもでも、絶対にゴールしてやる!!
何としてでも太陽にゴールのゲートをくぐらせてやる!!!

「7番目の出走は○○太陽ちゃん!!(←ちゃんかよ!?笑)」
スタートの誘導をしてくれるお姉さんが可愛いんだけど、無愛想だなぁ~とか思いながら(そんなことを考える余裕はあったのね!?)リードをはずした・・・・
もぉ~~何の音も、誰の声も聞えない感じ・・・
スタートで待たせる太陽とのいつもの殺気立つ”にらみあい”・・




いやぁ~ドタバタながら何とか走れたよぉ~~感動♪

ぜんぜんいつもの練習通りにはいかなかったけど、練習走行よりは格段に進歩ありだ!
学習したんだねぇ~たいちん!(ウルウル・・・)

不器用な私と、不器用な太陽・・・
まだまだぶったまげることはやらかしてくれるでしょうが、ど~んと受け止められる飼い主でいたいな♪

マリリン♪太陽♪頑張ってくれてありがとぉ~~~

参加賞はこれです!
フード、謎の?ミニディスク、シャンプーのサンプル!

d354.jpg


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
