スポンサーサイト


室内ちっこ!!

先日、夜中にすごい雷が鳴りました!!

このときの雷は今年最高か??と思うくらいの激しいものだった!

我が家で雷が恐いのは1頭だけ・・・・そうです、一番からだの大きいミッキーなのです・・・

2階で主人と寝ているミッキーはなぜか雷が鳴ると下へ降りてくる・・

1階のドアが閉まっているから、また2階へ上がる・・・

でも恐くてまた下へと降りてくる・・・

この上り下りのときの、爪のカツカツカツ・・って音が妙に耳につくのだぁ~

d349.jpg


雷の音でパニックになる犬も多いんだとか・・・・

ちなみにアリスをはじめ、マリリンも太陽も雷は全然平気です♪

全く反応なし・・・たいちんヘソ天のまま爆睡しておりました!(笑)


さてさて・・・我が家の室内ちっこ組はマリリンと太陽の2頭!!

いままではホームセンターなどの”特売品”をまとめ買い!!がお決まりでしたが、太陽のちっこの量が多くなってきたこともあって、ちょっとグレードアップしてみようかと・・・

d356.jpg


右が特売品(1枚あたり5円)、左が新たに購入した物(1枚あたり20円)やっぱり厚みからして相当違うなぁ・・・・

消耗品にはあまりお金をかけない主義だけど(笑)室内ちっこはこれからも続けて行きたいよ!!!

マリリンはちゃ~んと”狙い撃ちちっこ”だけど、太陽のこれでもかぁ~~~ってくらいの”足上げちっこ”は飛び散る!飛び散る!!!

もっとちゃんと狙いなさい!!!(笑)




ボーダーコリーブログランキングに参加中です!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
