スポンサーサイト


梅雨入りかな??

いよいよ近畿地方も梅雨入りかな・・・・

今日は小雨を狙って太陽を公園へと連れ出す・・こんな日は貸切間違いなしだもん♪

連日の暑さでダレ気味だった訓練も今日くらいの気温なら張り切りまくる太陽!!

本当に気の遠くなるような地道な練習です・・・・

夏場はしんどいけどいろんなことじっくり取り組むのにはいい♪

暴れ馬??はたまた噛み付き亀??だった奴もなんとな~~く訓練らしくなってきた・・・なんとな~~くだけど・・・笑

「訓練=嫌なもの(楽しくないもの)」にだけはしたくなのでまだまだ時間をかけます♪

でもやっぱり奴は「走ってなんぼ♪」「動いてなんぼ♪」の性格だなぁ~

久し振りにディスクをした♪練習もしていないのに何だかうまくなってる感じ♪

振り返ってキャッチ♪なんか出来るようになってた!(笑)驚いた!(笑)

d360.jpg


↑↑ このまま私に突進してくるのだ・・・前方不注意!!(笑)


d359.jpg


↑↑ 「オラ!オラ!オラァ~ボール投げろぉ~」の図!!期待いっぱいの顔♪

7月生まれの太陽は初めての”梅雨”だねぇ~しみじみ・・・

さぁ~毎日どうやって過ごそうか・・・ガス抜きに悩みそうだ・・




マリリンの親戚さんのサン君がステキなステッカーを作られたので、3枚送っていただきました♪(はるまきさん作ですよぉ~!!)
きゃぁ~可愛い!!ステキ!ステキ!!!

d350.jpg

d353.jpg


マリリンのステッカーと並べてみたよ♪

きゃぁ~可愛さ2倍だぁ!!!!
スポンサーサイト
