

最近のアジ練

毎週土曜日が先生との練習日だけど、とにかくクタクタでブログの更新が出来ない・・・情けない

エクに行く前日のアジ練では”身体の向き”を重点的に練習した!

しか~し、これがなかなか出来ない・・・

最近、特に感じることはマリリンが凄くアジ好きになってきてテンションが高いこと!

太陽が少しずつ理解してきたこと!

あと2頭の動きの違い(まずは1歩の歩幅の違い・・)

d367.jpg



d371.jpg


いつも言われるのが「失敗、させ過ぎ!」ってこと・・・

マリリンはどんどん疲れてくるし(この暑さだもの・・)太陽はどんどん興奮してくる!!

手の動き、体の動き、コマンド・・・

どれもこれもおそ~~い(涙)

もぉ~私のハンドリングはさながら”盆踊り”なので、せめて”太極拳”???くらいにはなりたい!!

アジ練をしている河川敷の真上に何機もの飛行機が飛んで行きます♪




d369.jpg


凹んでもうつむいたらアカン・・・

上を向いて頑張らないと♪

そう思ったら飛行機が見えたのだ・・・・

マリリンのプリケツ♪ルンルン♪走りも、太陽のドスドス!ガニマタ走りも好き♪(笑)

もっともっと喰らいついてやるぞぉ~~~(誰に???ニヤリ♪)
