スポンサーサイト


TVチャンピオン♪

見ました????

ボーダーコリーが出ていました♪

いやぁ~羊を相手にお仕事している姿は凛々しくてしびれたよぉ~

姿勢を低くするハーディングポーズ・・・・これ♪たまりません!!

我が家のワンコもボールを狙うとき、ハトを狙うとき、太陽はいつもダッシュをする石段の前にくるとやってるよぉ~~~

アリスとマリリンもわずか2回だけど羊を追いかけたことがあるのだ!

d411.jpg

d413.jpg


私はとにかく羊が恐かったぁ~~~

そんな記憶しかないよぉ~~~涙~~~

TVチャンピオンではボーダーコリーの魅力がた~っぷり見れました♪

太陽はどうかな???(笑)

たぶん・・・・きっと・・・・う~~ん・・・おちっこちびるかも!?(笑)


スポンサーサイト
