スポンサーサイト


いいご縁♪

先日、とある方から「ボーダーの子犬を探してるんですが・・・」とのメールを頂き、間接的にですが橋渡しさせていただきました♪

いいご縁があれば迎えるだろうし・・・

ご縁がなければ他を探されるだろうし・・・・

どうかなぁ~♪くらいに思っていたら、猛烈なスピード(2日後!?)で迎えて下さっていて嬉しいよりめちゃくちゃ驚いたぁ~~(笑)

初ボーダーかな♪楽しんで欲しいなぁ~♪

d416.jpg


いいご縁で良かった♪良かった♪


今日、ホームセンターでいろいろと買い物したついでに用もないのにペットコーナーをウロウロ~~~(しませんか??笑)

ボーダーがいたぁ!!!!

岡山県出身の男の子(5月8日生まれ!)でした!!!

前脚が太くて、やんちゃっぽい目をしていて、私が覗き込んだら歯をキィ~~ってやってた!!(笑)

なかなかいいキャラだ!うんうん♪

この子にもステキな飼い主さんが見つかりますように~☆

またどこかで会おうね~☆

そう言って帰りました・・・・・
スポンサーサイト
