

チョークチェーン♪

夕べは3頭の体重測定をした!

”ミッキーが太った??”と、ふと思ったから・・・

いやぁ~太らせられないよ・・・・絶対・・・

足腰のためにもだし、何かあったとき介護とか大変だもの!

結果は・・・ミッキー26キロ、マリリン12,6キロ、太陽17,6キロで、それぞれいい感じでホッ・・・・

抜け毛の凄まじいマリリンは毎日どっさり抜けた分減った??





d417.jpg



我が家はチタン製のチョークチェーンを使っているんだけど、太陽はアリスが使っていたものを使用中!!

”かちこくなるんだぞぉ!”という家族中の悲鳴にも似た祈りを込めて受け継がせたのだ!(爆)

”頭がやっとこさ?通るサイズ”というのを目安に購入したものなんだけど、最近ど~も太陽にはきつい!!

首が太くなったかぁ???

着脱も大変・・・とくにはずすときが・・・

う~~ん、買い換えるしかないかな・・

いやぁ~でもアリスに守ってて欲しいしなぁ~~~~
