スポンサーサイト


誰でも最初は・・・・

昨日は滋賀県のドラゴンハットにてアジの選考会が行われました!

残念ながら私は仕事の都合で見学に行けなかったんだけど、見に行ったお友達からチラッと聞いただけでもドキドキワクワク♪

うちの先生も参加されました♪

トップレベルのアジリティーはきっと見る者をとりこにしただろうなぁ~

まだまだ私はアジで犬との”一体感”とか感じる域には達していなくて、余裕もなくて、ただただ無我夢中だな・・・

ちょうど去年の今頃、アジを始めたんだけど1年って恐ろしく早かった!!



d316.jpg



誰だって最初は初心者!!(←当たり前!!笑)

今トップレベルの方も最初はそうだったはず!!!

そう思っても何の慰めにもならないけど(笑)初心者に”毛”が生えたくらいにはならないとなぁ~~(笑)

マリリンの異母姉妹がミディアムクラスで頑張られたんだとか♪

すごいなぁ~♪おめでとう!!!

訓練には訓練の楽しさや一体感があり、アジにはアジの・・・・・・♪

それがわかっただけでもこの1年、頑張ってきた甲斐があったよ!!


ドン臭いハンドラーの私とペアを組むマリリンと太陽には心底申し訳ない~~

まっ、そこはすっぱり諦めてもらって(笑)こんな母ですが、これからもよろしくね♪


スポンサーサイト
