スポンサーサイト


豚足ちゃん♪

ワンコの胃袋を支える??冷凍庫がキレイさっぱり空っぽになりました!

こうなる前に註文していたんだけど、欠品があったり入荷待ちだとかで大幅に発送が遅れてしまったらしい・・・

こんなときはお魚ごはんでもいいし、鶏がらスープおじやでもいいし、臨機応変に♪

でもでもおやつの”骨”までキレイさっぱりなくなったのだぁ~

生食に”骨”はかかせません!!

そこで登場したのが「豚足ちゃん!!」(笑)

d425.jpg


スーパー2軒回ってやっと見つけた最後の1パック!!

ミッキーごめぇ~ん・・・若いものに譲ってやってちょ~だいね~~~

と、いうわけでマリリンは久し振り♪太陽はお初♪の”豚足ちゃん”でした!!

コラーゲンた~っぷりなんだよねぇ~私は食べれないけど・・・

恐ろしいほどの喰いつきに、また買おう!と決めました♪

夕方になってやっとお肉が到着!!!

d426.jpg


馬肉、ラムを中心に内臓も数種類で11キロほど、あと骨5キロほど♪

こちらのお店は骨や内臓の種類が豊富なので嬉しい♪

さぁ♪さぁ♪張り切ってごはんを作るぞぉ~~!!!
スポンサーサイト
