スポンサーサイト


まだまだ・・・・

今日の河川敷は気持ちいい風が吹いていました・・・・

そんなこと感じてるのも練習が始まるまで・・・

とにかく我ながら、ボケ倒したぁ~~って感じです!

マリリンは後半戦からラージで出るのでバーの高さも65~70センチで練習中!!

これが、もぉ~~もぉ~~ダメ、ダメ~~

根気よくやって行くしかないな!

d428.jpg


おチビなマリちんには高い高いバ~だなぁ~~~

後半はひたすらスラ、スラ、スラ・・・・

いろんな角度から入れたり、ハンドラーもスラの右側、左側を走ったり、いろんな練習をしました!

はぁ~~~なんで私はこんなに動けないのか・・・

犬ばっかり走らせて・・・・もぉ~テンション↓↓↓↓・・・・


d427.jpg


変なものでマリリンが70センチ近いバーを飛ぶと「すご~い!」とか思うのに、たいちんも同じ高さを飛ぶと・・・”そりゃそうでしょ!あんたデカイもん!!”とか思う!!(笑)

今日はハンドラー二人、ワンコ4頭で回転が恐ろしく速い!速い!

ほんとにドン臭い母でごめ~ん・・・

まだまだ・・・だけど、頑張るから!!頑張るからね!!!

しか~し・・・スラ・・・

マリリン&太陽で何十回やった??????
スポンサーサイト
