スポンサーサイト


コンペに向けて!

今度の日曜日はいつも練習でお世話になっているアジ施設主催のナイターコンペです!

一応、我が家の前半戦はこれで終了予定です!

今日は朝いちばんで練習開始だったよ!

マリリンは60センチの高さで、真ん中にももう1本バーを置いて下をくぐれないようにして練習開始!

45センチだったのが60センチだもんねぇ~キツイよねぇ~

・・・・と、私が思ったらダメなんだよね・・・

マリリンはスピードはないながらもJP、AGともにしっかりこなせるようになってきた♪

しかも私が心配するほどバーの高さなんか気にしていないようでニコニコ嬉しそうなんだもん♪

コンペでは太陽をOPに出してみるので(ちょっと無謀か!?)練習も真剣よ!真剣!!!

普段の練習は先生の手作り道具なので大きさ(高さや長さ)が規定と違うものが多いから、アジ施設ではしっかり練習しないと!!

特にAフレームは規定のものでみっちりやると、河川敷の短いもののときに太陽がぶっ飛ぶ!!(エクのスイスの山小屋超え??みたいになる!)

でも規定のものが正しいわけで・・・怪我だけはやめて・・・

d431.jpg


何だか”忍法 水面歩きの術”みたいになったロングジャンプ!

ロングジャンプは1個1個上を歩く物ではないんだよぉ~たいちん♪飛べよ!飛べ!!!



d433.jpg


はぁ~~曇り空だけど蒸し暑かったねぇ~

よく頑張りました!!!

いっぱい走った土日だったなぁ~~~はぁ~ヘトヘト・・・・
スポンサーサイト
