スポンサーサイト


スッキリしないお天気でしたが河川敷でのアジ練に行って来た!

車が土手を上がると今週練習の出来ていない太陽は雄叫びを上げる~

駐車場に着くと興奮はMAX!!何が彼をそこまで狂わすのか??

いや~な予感の中、練習は始まる・・・シェルティちゃん達からです・・

なぜかアジ道具のすぐ横(至近距離!手を伸ばせば届きそう~~)でおじさんが”サックス”(←楽器ね♪)の練習中・・・

どう考えてもたいちん・・・誘惑に負けそう・・

”どこかへ行ってください!!”オーラをおじさんに向けてバンバン放ってみたけど・・・届かなかった・・・涙・・・

毎夜、家の前を通るラーメン屋のチャルメラにも反応しまくりだもん~

「次!!太陽!!」と呼ばれしぶしぶスタンバイ・・

あぁ~神様・・・サックスってもし弁償するとしたらお高いでしょうね??と心の中で思った瞬間、「おいら、太陽!おっちゃん、何してるん??」とたいちんご挨拶に行ってるし・・・

河川敷は誘惑満載・・・スリル満点ですから~~




d449.jpg

d450.jpg


水はけの悪い河川敷はジュクジュク!ビシャビシャ~~

完全にイってしまってるたいちんはバー落とし有り!顔面強打有り!つんのめってでんぐり返り有りのサーカス状態でした!?

まっ、いいところも有り、おんどりゃぁ~~~~と叫ぶところも有り、まだまだ1歳前だもん、ボチボチ行きましょ♪

マリリンは大事をとって今日は見学のみ・・・

でもアジをやりたくてウズウズしてるのがわかったよぉ~

明日のコンペは一応参加の方向で♪

スラだけかる~~く練習しました!違和感なし♪いい感じ♪

とある!?訓練所ではアジ練の前にハンドラーがグランドをランニング?ってところがあるんだとか??

そんな話しで盛り上がり我がスクールも筋力アップ??のためのトレーニングをしてみました!!(笑)

もぉ~~クタクタ~~アジ練よりキツイ!キツイ!!(笑)

明日のコンペは「最後までしっかりと走る!」を目標に頑張ってきます!




太陽の1歳のお誕生日を記念して「おかげさまで1歳になります」イベントを開催中!

ふるってご参加下さいませこちら♪
スポンサーサイト
