スポンサーサイト


ひとり反省会・・・

コンペが終った夜・・・夜中にふくらはぎがつって、つって、もぉ~激痛が走りました・・・

ちゃんとストレッチして寝るべきだったぁ~と反省・・・

月曜日は午後からスーパー銭湯へ行き、サウナや釜風呂で汗を流し、露天風呂で癒され、の~んびり替わり湯なんかに浸かりながらいろいろと”ひとり反省会”をしました・・・

マリリンがいつもの数倍!?ハイテンションだったのを、ちゃんとハンドリング出来なかったこと・・・

JPもAGも失格させたこと・・・

これからマリリンと太陽と、2頭のハンドリングになるにあたっての大きな課題が見えたこと・・

太陽とはぜんぜん検分通りに走れなかったこと・・・

あぁ~~反省がいっぱい過ぎてのぼせそうだった・・・・

まだまだ練習が足りないなぁ~

私の進歩がなさ過ぎ・・・・

とりあえず前半戦が終ったということで、気分的には少しホッ♪

今日は小雨の中、マリリンとディスクしたり、太陽と訓練したりして、の~んびりした時間を過ごしたらまた元気が出てきたよ♪

ワンコのことで凹んで、ワンコからまたパワーを貰って・・・

私も相当、重症患者ですなぁ~(笑)そこのあなたもだよ!?

d448.jpg


女の子とあらばみさかいなく猛アタックする太陽♪

ペロペロチュ~チュッ  チュッよだれも涙もお構いなし!!(笑)

そんな太陽の”おかげさまで1歳になります”イベント開催中です!

難しいのかな?まだまだ参加者が少なくて寂しいよぉ~~

只今の参加者・・・杏仁ママさん、ヨッシーさん、カレンママさん、あゆめりさん、かずさん、あやっちさん、ダレママさん

カンですよ!カン!!参加して下さいね!こちらです!
スポンサーサイト
