スポンサーサイト


台風接近!?

今日は朝になって仕事がキャンセルになりました・・・

ここ最近忙しかったし、土日も出ずっぱりだし(←ウロウロしすぎぃ~)嬉しいOFFとなりました♪

ってことで朝からネットでワンコ用のハーブを物色!!!

手作りごはんにハーブは必須♪

今までのものよりパワーアップしたものを見つけたぞぉ~♪

お昼頃には雨も小雨になりマリリンを連れて遊歩道へとお散歩です!

d485.jpg


木が茂り雑草が伸びてきてジャングル化してきたけど、晴れた日は涼しく、雨の日は多少なりとも雨をしのげます!


d484.jpg


太陽とは公園へ・・・グランドで遊ぶぞぉ~~!!

今日は”とにかくひたすらコングの日!!”にしてみた!(笑)


d486.jpg


突っ込み過ぎて見失っては探して・・・探して・・・探して・・

d487.jpg


「走ったどぉ~~~~」の顔・・・・笑♪

帰宅後は爆睡でした!!(笑)満足気ないい寝顔だったなぁ~♪



台風4号が来ていますね・・・・

15日の日曜日はワンコ友達とワイワイ♪BBQ♪をやる予定!!

台風はどうかなぁ~~~中止にはならないであろうメンバーなので楽しみだ!!(笑)

で、で、でも、直撃だったらどうしよぉ~~~~




”おかげさまで1歳になります”イベント開催中♪

明日の夜までですよぉ~駆け込み参加、待ってま~す!

こちらから♪
スポンサーサイト
