スポンサーサイト


おかげさまで無事に1歳です♪

心配していた台風も夜中のうちに過ぎ去り、朝は青空が広がっていました!
さぁ~太陽、1歳になった初日はどう過ごす??(笑)

ハイ!早朝よりアジの自主練習へと向かいました!
施設の水はけがいいので助かったぁ~
基礎練からみっちり・・・・のはずが、まぁ~今さらじゃなけどハンドリング下手過ぎ~~~
マリリンも高いバーを頑張って跳んでいたのに、私がダメダメ~

d491.jpg

d492.jpg


ハンドリングもボケ倒したけど、画像もボケボケやぁ~(涙)


d494.jpg


↑ ガニマタ激写!!

時間切れで練習は終了です・・・う~ん・・う~ん・・(悩)

ここからBBQの予定地まで移動すること20分♪
今回はオビ&ディスクを頑張るメンバーだったんだけど、我が家のマイハードル&マイスラを持参しプチアジ体験会なんかやってみたよ!
楽しんでもらえたかなぁ~☆

我が家はディスクをガンガン楽しんだ・・・でも私、下手・・
下手でもいいのだ♪だって楽しいんだもん!!
神戸牛はめちゃうまだったし♪私ひとりビールを飲んじゃった!(笑)
いいじゃん、めでたいんだから!(笑)

太陽の服従訓練も初披露・・・アジしてディスクしたあとだったけど頑張ったぞぉ~

d490.jpg


恒例の記念撮影です!
左からマリリン、太陽、桃子ちゃん、多紀ちゃん、沙羅ちゃん、たらちゃん、茶々ちゃん、チョコちゃん、ウィーク君

忙しかったけど充実したと~っても楽しい一日でした♪
ご一緒してくれた方がた、ありがとうございました!!




お待たせしました!
イベントの結果発表です♪参加して下さった20名の方がた、ありがとうございました!

 第一問  太陽は生まれたとき兄弟の中で一番大きかった! 

 第二問  太陽の襟巻き(カラー)はグルンと一周巻いていない! 

 第三問  太陽が始めて我が家に来て食べたお肉は鶏肉だ! 

 第四問  太陽はバイクより電車が苦手、恐い! 

 第五問  太陽はよくいびきをかく! 

 第六問  太陽は「お手、おかわり」が得意である! 

 第七問  太陽は興奮すると左の耳が立つ! 

 第八問  太陽はシーソーよりスラロームが苦手だ! 

 第九問  太陽の得意科目は「伏せ」である! 

 第十問  太陽は我が家に来て1度だけ下痢をした! 


一番正解数の少なかったのは”第七問”、逆に多かったのは”第六問”でした!

と、いうことで今回のトップは10問中8問を正解された”あやっちさん”でした

おめでとうございます!!
ダレママさん作の”愛犬にそっくりの編みぐるみ”をプレゼント致します!!!!

参加して頂きました方がた、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
