スポンサーサイト


癖!?

ドライアイ??っていうんでしょうか??

ここ数日、まばたきが辛く、目の疲れが酷いのです・・・なかなかパソコンにも向かえない始末です・・・

それでも週末は精力的に動きました♪

土曜日は河川敷の足場の状態が悪いため練習は中止・・・

それなら♪ってことでワンコ友達とお茶しながら犬談義!

日曜日は早朝からアジ施設を借りての練習でした・・・大阪は青空だったのに、アジ施設(他県なので!)は雨~~~

ここ最近、ちょっと先生と話し足りないかなぁ~自分の気持ちを伝えきれていないなぁ~という想いがあって悶々としていたんだけど・・・

”伝える”って簡単なようで難しいよねぇ~~~

d513.jpg


不安に思ってることや心配なこと、アジに関してはまだまだそういうことが多くて、ましてやマリリンも太陽もキャリアの浅い犬だし私もヘボヘボハンドリングだしねぇ~

迷いながらの練習は良くないと思うし、自分で解決できないことは出来るだけ早い段階で手を打たないと・・・

じっくり話せたおかげで暗雲が垂れ込めていたのがパァ~~っと明るくなりました♪

これからの練習の方向性が決まったかな♪

私の変な癖??も指摘されて、これも直していくぞぉ~

そう・・”盆踊りチック”な動きの原因といいますか、太陽が噛みたくなる??原因といいますか・・・

しか~し、ものの見事にドロドロになったぁ~~

アジ施設付近でうろついていても違和感はないけど、帰ってきて近所の人に会ったときとか・・・まぁ~恥ずかしい~~~

恥ずかしいけど、やめられないのよねぇ~(笑)
スポンサーサイト
