スポンサーサイト


夏祭りと夢・・・

夕べは地元の”夏祭り”でした♪

我が家の3兄弟も”だんじり保存会”に所属しているのでこの日に向けて毎日毎日鐘や太鼓の鳴り物の練習に励んできました!

ワンコは留守番!!!(笑)

夏と秋、年に2回しかない”まつり”を楽しんできました♪

このときばかりは”ありすまま”から”かぁちゃん”に変身よ!(笑)

チラッと動画を貼ります!(音量に注意してくださいね!)




保存会青年部新人の我が家の三男・・・青タオル君です!(笑)

長男、次男も動画出演中!!(笑)

2時間も練り歩くともぉ~汗だくでクタクタになりましたぁ~~

帰宅したらそのままバタンキュ~~


朝がたおかしなおかしな夢を見たよ・・・

夫婦でいつものように車に乗っていて周りを見渡すと台風が過ぎ去ったあとのようで、魚なんかが打ち上げられているのだ!!(夢よ、夢!)

くじらもいるし(笑)小魚もいるし・・・

ふと見るとピチピチと跳ねる”カツオ”を発見!

すぐさま「捕って来て~」と命令、いやいやお願いしてる私!(笑)

と、思ったら車が野犬に囲まれてるではないか!(夢よ!!)

サファリパークみたいな感じというのかしら・・・

いきなり1頭が(シェパでした!笑)車の上に飛び乗ってきて恐くてワナワナ震える私・・・

ふと後ろのシートを見ると我が家の3ワンコズがいた!

右からミッキー、マリリン・・・・そしてなんと、左端にアリスがいた♪

それがどうしてか後ろを向いていて、後頭部しか見えないの~~

それでもあの後頭部、あの耳は間違いなくアリスだった♪

alice021.jpg


振り返って欲しかったなぁ~~~
スポンサーサイト
