スポンサーサイト


情けない・・・・

連日の猛暑に、基本的には”練習大好きっ子”の私にも「この暑さだしなぁ~~~」という”甘え”といいますか、”逃げたい”気持ちが顔を覗かせる・・・

そんなことを考えながらお昼までの2件の仕事をこなす・・・

そんなところに初ディスク大会にチャレンジしてる訓練仲間からメールが来ました♪

暑い中、精一杯頑張ってる様子に”よし!私も頑張らねば!”と勇気を貰い、張り切って河川敷へと向かいました!!

しか~~し、そんな甘いものではない!!

「失敗させないこと!!」と言われれば言われるほど焦る、焦るよぉ~

d524.jpg

d523.jpg


何度も何度もやり直す・・・走らせる・・・

注意を受ければ受けるほど焦る、焦る、焦る・・・・

いったいいつになったら太陽を気持ちよく走らせられるんだろうか・・

情けない・・・・ほんと、自分のドン臭さが情けない・・・

そんなめためた状態な私をマリちんが救ってくれた・・・

アジ歴は浅いマリちんだけど全身で私の指示を受け止めてくれるのだ!

その点、太陽は難しい・・・・

もぉ~ねぇ~泣きそう・・

でも泣いても解決にはならんのだわぁ~~~

雷が鳴って、凄まじい夕立に練習は中断しました・・・

毎回、打ちのめされて、めためたになって、”行きは良い良い帰りは、どよよ~~ん・・・”ですねぇ~~~

それでも”気持ちよく走れる日”まで・・・・

まだまだ凹んで泣いて、険しい道だろうけど頑張るぞぉ!!


スポンサーサイト
