スポンサーサイト


こいつ!?

少々暑いが太陽と公園へと向かう・・・

遠くからかすかに「お~い!お~~い!」と聞えるが振り向いても???だったので、ズンズン歩いた!

「お~~い!!ありすのおばちゃ~~ん!!」と聞えたので、やっぱり”私やん♪”と振り向くとすご~く久し振り(1年半ぶりくらい!!)の小さな公園友達(男の子!)でした!(笑)

駆け寄ってきながら、

「アリスかな???マリリンかぁ????」とか言ってるし~~

前に会ったときは幼稚園の年長さんか1年生だったのが、すでに2年生だって!

目の前まで来て

「・・・・・・こいつ(凝視)・・えぇ~?(凝視)・・・なに??・・・」

”なに?”ってなんやねん!(笑)

「・・・・な~んか・・・こいつ(凝視)・・・噛むんちゃうん??」

なんと言うことを言うのだ!!

顔で判断するな!!バカモノ!!(笑)

そ、そ、そら、ちょっと犬相は悪いけど~~~

「こいつもアリスの仲間なん??」

「なんか・・・・こいつ・・・なんかなぁ(ため息まじり)~~~」


お気に召しませんか???ボク??(笑)

「な~んか・・・・なぁ~~~」

もうええっちゅうねん!!

ハッキリ言え!ハッキリと!

可愛くないんでしょ???






d520.jpg

スポンサーサイト
