スポンサーサイト


8月・・・・

いよいよ8月に入りました・・・

去年の今頃はまだアリスも元気だったんだよなぁ~

パピーの太陽を見に行く予定がたってウキウキしていたよなぁ~とか、いろいろと思います・・・

”とにかく1年、がむしゃらに頑張ろう!”

それは太陽育てだったり、アリスを失った苦しさを紛らわすためだったりで立てた目標だったんだけど・・・

ほんとに1年がたつんだなぁ・・・

d530.jpg


今日はアリスがパピーの頃からの知り合いに会いました♪

マリリンを見て、「アリスに見えた♪似てきたねぇ~びっくり!」と言われちゃった♪

幼さが抜けてきて”お姉さん顔”になったって♪


d519.jpg


太陽を見て、「なんとも目のキレイな子やねぇ~♪」と言われちゃった♪

みんなで頑張ってきたこの1年・・・・

それぞれが成長した1年でした・・・・

私は泣く事が多かったけれど、成長出来ただろうか・・・

一周忌は落ち着いた気持ちで迎えたいな・・・・
スポンサーサイト
