スポンサーサイト


夏の予定・・・

毎年、海に川にBBQに家族旅行にと賑わう我が家の夏ですが、今年の夏は見事にな~~~~にも予定なし!(笑)

6月か7月に川遊びでも行っておくんだったと後悔しまくり~~

5月生まれのマリリンは生後3ヶ月で初海♪を経験しました!

ise005.jpg

ise002.jpg


なんだか”ねずみ”みたいでしょ♪でも、可愛い!!(2004夏、伊勢)

お陰さまで(笑)泳ぎは得意中の得意となり、高いところから華麗なダイブ!!な~んてことも出来るのだ!(笑)


215.jpg

212.jpg


もちろんアリスもバンバン泳げました♪

マーメードなプリティ姉妹だったのだ♪(2005夏、大雨の岡山ドッグビーチ!)

さ~てさて!!果たして太陽は泳げるのだろうか??

案外、泳げないかもしれ~~ん・・・(私の予想・・)

一度くらい泳ぎに行きたいな、やっぱり・・・
スポンサーサイト
