スポンサーサイト


我が家の山椒ちゃん♪

今日も厳しい暑さですが朝からアジ施設へと出向きました♪

もぉ~道具の設置だけで汗ダラダラ、頭クラクラ~~~

でもでも練習出来る場所や環境があることに感謝!感謝!!

”山椒は小粒でもピリリと辛い!”

ハイ!マリリンは我が家の”山椒ちゃん”でございます!!

秘めたる闘志、根性、何より”存在感”は太陽になんか負けません!(笑)

私が負けさせません!!(←キッパリ!!)

d541.jpg


バーすれすれ、いっぱいいっぱいだけど、常に”前へ前へ”の姿勢にはいつもウルウルきます・・・

どんな道具も果敢に挑みます!

失敗しても、バー落とししてもテンションは下がらないのが特徴かな?

バー落としの課題は地道に練習していますが、なかなかねぇ~

アジではそこそこ!?カッカッカッカッした子だけど、反面、ガラスのような繊細さもある・・・

そこがボーダーの最大の難しさだと、私は思うな・・・

難しさでもあり、魅力だな・・・

アジ歴では太陽と半年ほどしか変わらない・・・

最近、マリリンがほんとに逞しくなってきた!ライバル心かぁ?(笑)

デッカイ弟に負けないように頑張ろうぜ!!

可愛い顔に似合わず”レディース特攻隊(←暴○族!?)”とか”スケバン(←死語かな??笑)”とかの異名があるけど魅力いっぱいの”頑張り屋さん”なのだ!!!

これからも”ピリリ♪”と独特の”辛さ(魅力)”を出して行こうね!

デッカイ弟に負けるな!!!と応援してくださ~い!(笑)

スポンサーサイト
