スポンサーサイト


バー落とし克服作戦!?

今日は河川敷での練習日!!

暑い暑いと言いながらも河川敷はいい風が吹いていたぞぉ~

マリリンのひどいバー落とし・・・

先生に相談しながらいろいろと作戦を練るのだ!

踏み切りが異常に早いこと、激突!?しても平気なことなどなど相談!

d561.jpg


スタート前のアイコンタクトはキラキラで「やる気はあるか~い???」

「もっちろんさぁ!!!!」  by マリリン

「わたしは、やるわよ♪跳ぶわよ!!!!!!!!」

・・・・・の、はずが・・・・


d562.jpg


「おりゃぁ~~!!!」の気合むなしく砕け散りましたとさ・・・・・

トホホ・・・・・

こんなことくらいで凹むほどやわではないわよ!!(爆)

ダブルバー作戦結構!!

おチビなマリリンからしたら高いよねぇ~70センチ近い高さだもん~

でも山椒ちゃんはめげないのだ!

意地を見せます!

私も驚きと感動よぉ~~~

d560.jpg


練習中盤からバンバン♪クリア♪出来てきたぞぉ~

練習方法をもっと工夫しなくちゃね♪

ん????たいちんですか???

う~ん・・・・他の子が1~2回でクリアしていくコースを10回以上走らせてしまいました・・・・・

私の微妙な動き、わずかな動きにも反応してしまう・・・・

「えっ??うそぉ??」ってくらい反応してしまう・・・

失敗はすべて私のせいだ・・・・

今日も打ちのめされて帰宅・・・・

でもこんなことくらいで負けないわよ!!(笑)

私の大事な大事なマリリンと太陽・・・

打ちのめされたままで終らないのがお母さんよぉ~(笑)

練習は裏切らない!!

ひつこくて(←かなり!)執念深くて(←超かなり!!)負けず嫌いな(←相当です!!笑!!)お母さんに飼われたことを恨めぇ!!!(笑)

これからもガンガン行くでぇ!!!(笑)

スポンサーサイト
