スポンサーサイト


苦手がいっぱい・・・・

今朝も快晴です♪

少しでも涼しい時間に練習を始めようといつもより1時間早い5時半にはアジ施設へと向かったものの渋滞に巻き込まれ到着まで通常の倍2時間もかかりましたぁ~~~
こんなんやったらいつもと一緒や~~ん(涙)

d558.jpg


早朝の青い空に緑が映えます♪かかしも暑そう~~~

マリリンはまたまた別メニューでバー落としをしないように練習なのだ!

1個目のハードルをとにかく落とすのは私が離れすぎるからかも・・ということで1個目のハードルの手前から丁寧に丁寧に慌てさせず、焦らさずに飛ばさせてみた・・・

私が前へ前へと行くと慌てるのねぇ~~それがよくわかった・・・

スピードは当然落ちるけれど丁寧に・・と心がけて後半はグングン良くなった♪

いろいろな克服法があるだろうけど、バーの高さは下げずに今日の感じで続けていこうと思う!

土曜日の河川敷では複雑!?なコースの練習が多いのでお友達との自主練習をする日曜日はガンガン気持ちよく走るコースにしている!

今日の太陽は前半とんでもない!?こけ方をしてヒヤリとしたよぉ~

胸からころげて1回転!?砂埃が舞い上がりブラックボーがレッドボー?みたいになったよぉ~~

その後はチョロチョロとバー落としも有りだったけど、私の苦手なフロントの練習にもよく付き合ってくれました~~~

昨日、何回やってもなかなかうまく行かなかったから今日は復習&特訓だ!!(笑)

頑張る太陽はこちら♪

今日は大きな道具は出さずに動画のコースをいろいろと変化させて練習しました!!

ワンコ4頭、しっかり休憩を取りながら怪我のないよう、事故のないようにね♪

一通りの障害はクリア出来てるマリリンと太陽だけど”前へ前へ!”の意識で、今はまだまだその段階だ!

TOPクラスの方に聞いた話では2度3度となるとコチョコチョ!?したコースになるからガンガン走るのは1度のうちなんだとか・・・

コチョコチョもガンガンも苦手やぁ~~~(涙)

苦手なことがいっぱいだけど2頭のキラキラした目に支えられてるのだ!!




今日は画像がほとんどない(笑)

我が家のマネージャー(笑)が昨夜息子達と釣りに行って今朝4時前に帰宅し、そのまま練習へと付き合ってもらったもんだからダウンでしたぁ~~

金曜日の夜には太陽の石頭が顔面ヒットで大量出血の末、前歯2本(差し歯だけど・・)逝ってしまいました~~~

踏んだりけったりのマネージャーに愛の手を・・・・


スポンサーサイト
