スポンサーサイト


最終日!

お盆休みの最終日です・・・・

いつも朝の散歩はマネージャー(爆)がオスチームを引き連れて行きます!

お嬢様は行かないのだ・・・あはは・・・

今朝は珍しくマリリン太陽を連れて歩いてみた・・・

とある角を曲がると前方になにやらモゾモゾと動くものが・・・

もぉ~2頭は狂ったように謎の生き物に向かってダッシュ!ダッシュ!

うわぁ~~~”カメ”でした♪甲羅の部分だけで30センチほどある大きな”カメ”

マリリンは覗き込んだものの始めて見る”カメ”にひるんだ!(←珍しい!!笑)

”カメ”も全速力で白黒から逃げようと必死で前に前に進むのだ!(←案外、速いのね!)

いきなり止まって首をびろろ~~んと伸ばしたかと思ったら、次の瞬間顔も手足も素早く引っ込めた!

マリリンは尻尾を丸めて後ずさり・・・

そのときです!!

ジャ~ン!!

「オイラがいるから大丈夫だぜぃ!!」

マリリンをかばうようにたいちんが”カメ”の前に立ちはだかりました!(←でもカメは顔を引っ込めているから見えていないかも??笑)

背中の毛を逆立て「ウォン!ウォン!」縦ジャンプを交えながらたいちんのパフォーマンスはどんどんエスカレート!!(←この時点でカメはただの石ころ状態!!)

必要以上にオーバーアクション&ボリュームアップな声で威嚇!威嚇!!(かなり強気!笑)近所迷惑やろ!!!

きっとどこかで飼われている”カメ”だろうし、迷子ちゃんだろうし・・・

やっとこさお散歩の続きに戻り歩き出しても太陽は振り返り振り返り鼻息が荒い!荒い!!(爆)

「どうや!!オレって強いやろ??」と言いたげな得意満面の顔は誇らしげだったけど、あんたが田んぼの”かかし”が怖い事とか、掃除機が怖い事とかばらすでぇ~~(笑)


お昼から3頭順番にシャンプーをしました・・・・

はぁ~かなり疲れた・・・・

の~んびりとできた”お盆休み”だったな♪
スポンサーサイト
