スポンサーサイト


1歩の癖!?

お盆休み中に”バー落とし”に悩まれてる某ブログを発見!!(仲間やぁ~♪)

動画も満載で非常にわかりやすいブログでお気に入りになった♪

その方が指導者(訓練士さん)に言われたのは”フラボーをしている子はハードル間を1歩で飛ぶ癖!?があるので落としやすい・・・”みたいなことを言われたと書いてあった・・・

・・・・フラボーねぇ・・・・ふ~ん・・・・1歩の癖ねぇ・・・

な~んか・・・マリリン、当てはまるかも~~~~

踏み切りが恐ろしく遠い(速い)のは、1個飛んで着地して、さぁ次・・となったとき・・・1歩で飛んでしまう傾向があるぞぉ~~~

これってどうよぉ~~~治るのかぁ??(涙)

まぁ一概には言えないだろうけれど、ちょっと納得もした・・

太陽はフラボーも将来的にはやりたいなぁ~という希望があったんだけど、やめとこうかなぁ~~(←弱気・・・)

盆アジで集中練習したシュートトンネル・・・

反り返って二足歩行で飛び出してきたときの怪我(すり傷)がだいぶ良くなりました♪

な~んか謎の生物っぽい画像だなぁ~(一応、哺乳類だとは認められるけど・・・笑)



d570.jpg


これくらいのすり傷、舐めとけば治る!!(笑)

しか~し、シュートトンネルの”布の部分”を破ったら弁償なんだとか!?

しか~も、お高い!!(笑)

絶対に破らないでおくれよぉ~~~道具を壊すな!!!




編みぐるみの”弁慶君”の画像です♪


d544.jpg


ワイルドさが良く出ていてカッコいい仕上がりでした♪

作って下さったダレママさんのブログにはミニ弁慶君と太陽の2ショット画像がありま~す!!!


ボーダーコリーブログランキングに参加しています!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
