スポンサーサイト


走ったどぉ~~~

今日は河川敷での練習日・・・

お盆休み明けのせいか??前半は我が家だけだった・・・・

河川敷でも”熱風”が吹き渡る・・・・”爽やかな風”と思おうと思うんだけど・・・・熱風はやっぱり・・・どうしても・・・熱風だわ~

マリちんのバー落としについての作戦会議のあとスタートです!

d574.jpg

d573.jpg


マリちんのパワーはすごい!!

めげない!!(笑)

バー落としなんてなんのその!?(爆)

「わたしは走るわぁ~~~」「わたしは跳ぶのよぉ~~」だもん!

異常な暑さなもんで休憩はた~っぷり~~~

汗が噴出し、その汗が乾いて”塩”が吹く感じ・・・顔、パりッパリ!(笑)

チョコマカ小回りのきくマリちんと、ズガ~ン!と暴走系のたいちん!

もぉ~走れど走れど付いていけん・・・・


d575.jpg


(画像の背景は大阪の中心、梅田方面です・・・川の向こう側ね!)

もぉ~頭かきむしり、地団駄踏むぞぉ!!!(涙)

悔しい~~とにかく、ひたすら悔しいのだ!!

足が遅くとも、身体の向きとあとポイント、ポイントへの移動!!!

私への過酷な試練なのだぁ!!

マリちんは1~2回でクリアするコースをたいちんは7~8回アタックする・・・・

何度も何度も何度も何度も・・涙・・・身体の向きの指導が入り、涙ちょちょ切れながら走ります・・・

ほんま、ごめん~~

たいちんの良さとか、持ち味とか・・・・全く出せないまま終了・・・

私の不出来がどんどん太陽をおかしくしていきそうで恐いよ・・・・

息が上がって苦しいながらも懸命に走るたいちん・・・・

あんたのその”がむしゃらさ”はどこから来るんや・・・

自分の不甲斐なさに呆然となりそうだけど、やらなければ・・・走らなければ・・・・

この悔しさをバネに・・・


この悔し涙をバネに・・・


いつかは絶対に気持ちよく走れますように・・・・・




ボーダーコリーブログランキングに参加中です♪
応援、よろしくお願いします!    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
