スポンサーサイト


HP開設3周年です♪

2004年、8月19日にスタートしたこのHPが、早くも3周年を迎えました♪

ワンコと出会っていなければパソコンも買わなかっただろうし(笑)ましてやHPを作るなんて考えてもいませんでした!(笑)

当時はまだブログがなかったので(←たぶん・・)”日記”でスタートでした♪

懐かしいなぁ~~~

画像も貼れなかったんだもん、自慢じゃないが!(笑)

今でもまだまだパソコンは好きだけど苦手ですねぇ~~~

たくさんの方と出会えたこと♪感謝でいっぱいです♪

4周年に向けての今日が第一歩なので、これからの目標を書いてみようかな♪

d579.jpg


バッタン!バッタン!バー落とし炸裂の画像ですが↑↑↑これを克服しながら、マリリンにはいちばん似合う”笑顔”をいっぱい見せて欲しいな♪

そして激戦区ラージに乗り込もうぜ!(笑)

訓練競技会もじっくり取り組もう!


d580.jpg


太陽は・・・今のまま、素直に育て!!!!

血気盛んなお年頃だから、怪我だけは・・・ほんとに怪我だけには気をつけよう!!!鼻血もなしで頼むよぉ~~~

いろんな意味で次の段階に移りつつあるので私ももっとド~ン!と受け止めてやらないと・・・

私自身の目標は厚かましいくらいポジティブになろうと思う!(笑)


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

これからもマリリン&太陽の成長を見守っててくださいね♪
スポンサーサイト
