スポンサーサイト


ボーダーの魅力~毛の色編~

ブログ村のボーダーコリーブログからあちこちお邪魔させて頂いています♪

気のせいか2頭目、3頭目を迎えておられる方が多い!!

しか~も1頭目と2頭目ではカラーの違う子を迎えておられるパターンが多いこと!多いこと!!

1頭目はブラック&ホワイトって方がやっぱり多くて、2頭目はレッドだったり、チョコだったり、ブルーマールだったり♪

私だけかしら?(笑)ブラック→ブラック→ブラックと飼ってるのは!(笑♪そんなことないよねぇ~他にもそんな方、い~っぱいいるわよね!)

独断と偏見!?で私の持つカラーの印象は・・・・

  レッド・・・・ほんわか、優しい、柔らかい印象♪

  チョコ・・・・凛々しい、男前美人が多い♪

  ブルーマール・・・・きれい、神秘的、個性的♪

  トライ・・・やんちゃ、お転婆が多そう♪活発な印象♪

私の感じる印象ですからねぇ~個体差はあって当然!!

d536.jpg


「我が家が次に迎えるなら・・・・うふふふ♪」

な~んて考えると実にワクワクと楽しい!!(笑)

ブラック派を卒業するかもしれん!!(笑)ついに!?(笑)

カラーよりも血統で選ぶとは思うけれどねぇ~~~

今は当然♪マリリンと太陽がいちばん可愛い!!!!

ボーダーコリーの魅力のひとつにカラーバリエーションが豊かだってこともあるよね??

カラーによる性格の共通点なんかあるのかな????

どうだろう???


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
