スポンサーサイト


不敵な笑みの男・・・・

太陽は退屈するとミッキーにちょっかいをかけだす!!!

ミッキーにしたら太陽は鬱陶しいわけで無視を通すんだけど、太陽の執拗な挑発にまんまと乗ってしまうのだぁ~~(学習しろよぉ~)

太陽は声のトーンを上げて吠えながら突っついたり、耳を引っ張ったり、軽く噛んだりして”遊ぼう攻撃”をしかけるのだ!

まんまと太陽の作戦に引っかかってムクッと起き上がった瞬間、太陽はニヤリと笑うのを私は知っている・・・・

そしてそろそろ8歳半のお猿顔になりつつあるミッキーと、血気盛んな1歳1ヶ月、”不敵な笑みを浮かべる男”の戦いのゴングがなるのだ!

d587.jpg


「おっ、やっとおっちゃん遊んでくれる気になったん?」ってな太陽!

ミッキーがけな気やぁ~~~シクシク・・・・




d589.jpg


「おんどりゃぁ~年寄りをナメてたら頭から喰ってまうどぉ~」のミッキー

d585.jpg


「グエェ~~」な太陽!(笑)

d588.jpg


d586.jpg


大暴れしてる横でテレビに集中しまくってる末っ子!(笑)

こうしてみるとミッキーが優勢なように見えるんだけど、ど~も太陽はミッキーを馬鹿にしておるのだ!!(笑)

やられて楽しんでるのか・・・反撃のときを待ってるのか・・・


d590.jpg


「ヒヒヒヒ・・・・そろそろおっさん疲れてきよったな・・」 の笑み・・・

全力で息も絶え絶えのミッキーと余裕かましまくりの太陽・・・


そりゃミッキーの白髪も急速に増えるわな・・・・


このあとは延々と太陽のワンマンショー♪になるのです・・・


そしてミッキーは挑発に乗ってしまったことを後悔しながら、末っ子に「助けてくれぇ~~~~」と訴えるのでした・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








スポンサーサイト
