スポンサーサイト


こんなもの買いました!!

アジ仲間の間でひそか~なブームになりそうなもの!!(笑)

欲しいなぁ♪欲しいなぁ♪と思っていて、今日たまたま靴下専門のお店を見かけたので仕事の移動中にもかかわらず飛び込みました!(笑)

d600.jpg


じゃ~ん!! 5本指ソックス で~す!

無地でシンプルなのもあったんだけど、可愛い系♪を選んでしまった!

やっぱ白黒ははずせないでしょ???(笑)

これを見て思い出したのが息子達が小さい頃、手袋の先にお人形が付いてるものがあって、それでよく遊んだこと!(笑)

早速、太陽の反応を見てみた!!

奴はかなりの”靴下好き”であ~る・・・ムキになって脱がせる変態チックな一面が実はあるのだ!!(←バラしてしまったぁ~)

やさし~くソフトに脱がせてくれるなら”介助犬”の素質もあるだろうけど、力任せに引き裂きながら脱がせるんだもん~~素質はゼロ!

d598.jpg


d599.jpg


指を動かしながら 「太陽君、こんにちは!」 と腹話術まがいで遊んでみた・・・

実はこの赤鬼の靴下・・・裏側にも大きく泣いた赤鬼がプリントされてあってそれに興味津々・・・・・

しか~し、この体勢でデジカメ片手に撮るの・・・苦しかったぁ~~腹筋がプルプル~~~




ボーダーコリーブログランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


5本指ソックスとは??? こちら♪
スポンサーサイト
