スポンサーサイト


やば~い!!!

朝起きて真っ先にミッキーの様子を見ると、寝転んだまま私の顔を見て尻尾だけパタパタ♪パタパタ♪(←いつもと同じ♪)

いつもの半分だけごはんを与え、お薬も残さずに食べてくれました!

ひと安心♪ひと安心♪

アジ練行って来るから留守番頼むでぇ~~~(早速かよぉ~!?)


d613.jpg


”猫背スタート(座れ)”だった太陽がフライングをかまし出したので最近では”伏せスタート”が定着!!

あんなに練習した”タッチ”が最近ぶっ飛ぶか、降りてこないかになり”おやつ”も「そんなもんいらんわい!」になってきた・・・

ちょっと作戦変更もしながら悩める日々であ~る!!

自分じゃ必死過ぎて気付かなかったんだけど(笑)スラが憧れの”シングルハンド”になりつつあるようだ!相変わらず”シュートトンネル”は引きずりまくって元の位置がわからんようになったけどね・・・

悩みあり、喜びありだな♪




d612.jpg


マリリンは終始楽しそうで張り切りまくり!!(笑)

バー落しはまだまだ克服途中だけれどタッチ障害は上手になった!(感激♪)

太陽より少しだけアジ歴が長いという”女の意地”かな??(笑)

しか~しこんな状態でマリリンはラージの1度に出れるのか??

太陽はOPデビュー出来ますか????(←誰に聞いてるねん!?)

もう来月に迫ってるや~~ん!!

そろそろ申し込みかぁ????

やば~い!!!やばやばや~ん!!!(涙)



ボーダーコリーブログランキングに参加中!! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
