スポンサーサイト


久し振りの河川敷!

先週はミッキーの手術のため、その前の週は診察のため2週連続でお休みした河川敷でのアジ練習!

今日は久し振りだったよぉ~

BBQをしてる方がいたのでいつも道具を並べる日陰がある場所には出せず~

おまけにすぐ横ではロックンロールバンド??が大音量で練習をしていた!!

ドラムとかエレキギターとか♪ボーカルの女の子がと~っても上手で”野外ライブ”のようだった♪

何でも有り!!!!!!の河川敷!誘惑の宝庫でっす!!

早めに受診したおかげでマリリンの結膜炎はかなり良くなった!!

バー落しは相変わらずだけど、そこだけ見ると凹むけれど頑張ってるところはたくさんある!!

d622.jpg


太陽より何倍も走りやすいわぁ~~~

オビの差も大きい~~~~

太陽はまだまだ・・・まだ・・・もひとつ!まだまだやぁ~~




d621.jpg


太陽はいいとこなしだったぁ~~~

キレイな夕焼けに癒されながら帰りました・・・・


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
