スポンサーサイト


練習あるのみ!

今日は始めての場所での自主練習でした♪

山の中はこちら大阪よりやっぱり暑さが違う・・・暑いのは暑いんだけどアスファルトの照り返しとかじゃないからね!!

昨日先生に「和歌山の案内が届いていますよ!」と聞いて一気に緊張感が走ったぁ~~

やば~~い!!このままで太陽はどうなるのか???

私のハンドリングがいちばん問題だよぉ~~泣きたい~~~

ビギナー1のコースにしてはいやらし~~いハードルの角度・・・

ゴールして前にボールを投げたら竹やぶにまで飛んでいってしまい、危うく太陽が突っ込むところだった・・・

こんな私に付き合う太陽が不憫だぁ・・・

しか~し、そんなことお構いなし!(笑)俺は走るぜ!俺は跳ぶぜ!だもんねぇ~こいつは・・・



d626.jpg


「犬が失敗しても失敗に気付かせないように・・・」これはオビでも散々言われて来たことだし、アジでも同じだよぉ~と言われてはいるが・・・

「あぁ~あ・・」とか「あれれ??なんでや??」とかって声を出してしまう私・・・

繊細な子はこれだけで自信を失くしたり凹んだりテンションが下がったりするんだけど、今日ご一緒した大先輩に「太陽君は全くめげないねぇ~~」と言われた!(笑)これって褒め言葉??

d625.jpg


お友達のブログで、もっと犬が頭を低くしてスラをするように頑張って練習をしていると書いてあった!十分、速いのに♪

みなさん、それぞれ頑張ってるなぁ~って励みになるよ!!

私も憧れのワンコのスラに近づけるようにがんばろ♪練習あるのみだ!

マリリンのバー落とし克服に貴重なアドバイスももらったし、太陽のタッチも気長に頑張っていこうと決めた!!

しか~~し、落としたバーを飛び越えながら(またぎながら!?)のハンドリングはもぉ~~大変やぁ~下手したらこけそうになるよ、自分が!

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



ボーダーコリーブログランキングは今何位? にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
