スポンサーサイト


ご機嫌な2頭♪

今日は涼しくて、と~っても過ごしやすかった♪

それでも30度は超えていたのねぇ~この夏の暑さは相当なものだったから感覚がおかしくなったかな!?

涼しいので張り切って訓練をした!もちろん♪太陽と!(笑)

この季節でこれだけ張り切って??かぶり過ぎるんだから寒くなったらどうなるのか・・・・コワイカモ・・・・

しか~し、トボトボ遅れるような脚側行進は嫌だし・・・

マリリンの結膜炎はあっという間に治まりました♪

早い目に受診して、目薬も格闘?しながらも頑張ってさしたおかげかな!?

久し振りに夫婦で力を合わせた感じ!(爆!爆!!!)

d628.jpg


順番に散歩を終えて満足気な2頭・・・・

何だか妙にご機嫌さんなのです♪


d627.jpg


黒いミニテーブルはお水置き場&ミッキーのごはんを置きます♪

この下がパピーの頃からのマリリンの大好きな隠れ家!?

人間の子供も狭いところとか好きだよね???(笑)




ボーダーコリーブログランキングに参加中♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
