スポンサーサイト


充実感!!

朝夕はめっきり涼しくなりました・・・

朝のジョギングなんてもう半そででは寒くて、寒くて~~~~

日中はまだまだ30度を越える暑さだけど、それでもこの夏の猛暑に耐え抜いたワンコたちは元気!元気!!!

今日もオビ練、頑張りました♪

脚側行進は元気はあるけどなかなか位置が安定しない・・・前へかぶりすぎる・・・

伏臥はとにかく素早くバシッ!!っと!そして伏臥から停座がいまいち遅いからその練習・・・

太陽は前脚がなが~いから素早い”伏せ”が出来るとカッコイイ♪

”肘、痛くな~い??”ってくらい素早く出来たらいい!!(笑)

行進中の科目も猛特訓中!!

これも私なりの理想形があるので、とことん追及してみるよ!

d633.jpg


行進中の科目・・・・離れて私が振り返り、ご対面となる・・・

そのときのたいちんの顔・・・・なぜかこわ~~い!(笑)

基本的に”怒り顔”なのかな???

平日は地味にオビ練習、週末はアジ・・・こういう形が定着してきました♪

練習して、そのあと思いきり遊んで、お水飲ませて休憩して・・・


d636.jpg


砂やら水やらでグチャグチャになった顔をタオルで拭いてやる・・・

そしてしばし空を見ながら並んで、休憩する・・・・

このときにた~くさん話しかける・・・作戦会議や反省会もする!(笑)

この瞬間がとっても満たされた気持ちになるよ♪

ワンコと暮していなかったら感じる事の出来ない”充実感”だろうなぁ~~~


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
