スポンサーサイト


秋空♪

三連休が終わったと思えば、また今度も三連休ですね・・・

今回は土曜日、月曜日、それぞれ半日仕事だったけど今度も同じ感じかなぁ~~

この三連休はJKC北海道やらPD奈良やらJFA播磨やら、た~くさんのお友達が参加していて、速報メールにドキドキ♪ワクワク♪でした!

d635.jpg


空を背景に撮りたくてチャレンジしてみたけれど・・↑↑↑

マリリン、まぶしい???(笑)


d637.jpg


ガハァ~~~ な顔だね!(笑)

あぁ~もっと上手に撮れるようになりたいなぁ~~

最近になって夏の疲れでしょうか・・・週末、ほとんどダウン状態です~

毎日1本、腰に手を当てて(←なんで?)栄養ドリンク(奮発してお高いのを買ってみた!笑)をグビッと飲んでなんとか頑張ってはいるんだけど・・・なんでこんなに忙しい!?


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
