スポンサーサイト


50円は安いでしょ?

しか~し、まだまだ暑過ぎる!!!

いったいいつになったら涼しくなるんだろ・・・

暑さに弱いミッキーはお昼からの短いおちっこ散歩だけでもヘロヘロ~

おまけに家の目の前まで来てよそのお宅の玄関めがけてよ~ろよ~ろ歩くもんだから、”おいおい、大丈夫かぁ???”と心配になった!?

迷子になったら帰って来れんのちゃう???しっかりせぇ!!!



d642.jpg


12~13センチの”あじ”が7匹でナント!? 50円 でした!

冷凍庫の中もそろそろ寂し~くなってきた頃だし・・・・と、いうことでワンコたちは”さかなごはん”に決定!!!!

馬肉や鹿肉、ターキーなんてのもいいけど、魚もいいわよぉ~なんたって安い!!!(笑)

ぶつ切りにしてミキサーにかける手間はいるけれど、節約主婦の基本は”手間を惜しまない!!”が鉄則ですから!!!(笑)

おいしそうな”さつまいも”も頂きました♪

d643.jpg


掘りたてを頂いたんだけど、すぐに食べずにしばらく!?置いてから食べる方がおいしいんだとか・・・

・・・で、置いて2日目だけど・・・・そろそろいいかな??

まだかな????



ボーダーコリーブログランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
