スポンサーサイト


これ、な~に???

今日は風があって過ごしやすい日でしたね♪

どんどん秋になれぇ~~

もっともっと涼しくなれぇ~~~!!

マリリンと公園へ行くと、近くの幼稚園児が運動会の練習をしていました♪

モー娘♪の曲に合わせて年中さん(4歳児)くらいかな、頑張っていたよ!

d466.jpg

d468.jpg


この巨大なシート??いったいなんて言うの??

かなり大きくて、そしてカラフル♪

すご~く伸びる素材で子供達が中にすっぽり入ったりしてた!!

なかなか決めポーズが決まらないようで(笑)何度も練習をしていました!!

可愛かったなぁ~☆


d467.jpg


マリリンもモー娘の曲を聴きながら、近くで遊んだよ♪



ボーダーコリーブログランキングは今何位? にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
