スポンサーサイト


一歩の勇気!!

ご近所ワンコの○○太君はパピーの頃に今の飼い主さんに拾われてきました♪

兄弟4頭で箱に入れられて放置されていたところを保護され、兄弟みんなの里親が見つかり、いちばん大きくなりそうな??○○太君だけが残り??そのままおうちで飼われています♪

あっ!!!と、いうまに20キロを超え、お散歩が大変そう~~

軍手はめて、ふと~いリードを握り締めておられました!

ついに先日、ママさんはこけてしまい怪我をしたそうです!!

今朝たまたま会ったときに、”どこかしつけ教室を紹介してください~~”と泣きつかれ、う~ん・・・と私もしばし考える・・・

考える・・・・考える・・・う~ん・・・



”どこかない?お姉ちゃん・・・”



お、お、おねえちゃんって・・・・もしかして・・・私ですか??

「ありますとも!!」(←きっぱり!)

おねえちゃん(私!)は即答しました!!(笑)←老けたねえちゃんでごめん~

平日はお仕事があること、先生に任せるのではなくご自分でしつけたいことなどを聞いて、フラボーでお世話になっている(しばらく行ってないけど・・・)BIGDOGさんがいいのではないかな♪と思いました!

早速インターネットで検索してみます!と張り切っておられたけれど、さぁ~一歩が踏み出せるかな??

今、勇気を持って一歩を踏み出すか、踏み出さないかで○○太君との生活が天国になるか、はたまた・・・・(って大げさかな??)

がんばれぇ~○○太君!!

がんばれぇ~~ママさん!!!


ボーダーコリーブログランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
