スポンサーサイト


燃えてきた!!

先日JKCのアジ競技会が山口で行われました!

我が家は不参加でその日は雨上がりのアジ練習だったんだけど、お友達なんかが頑張った記録をブログなんかで読んで感動の嵐です♪

うまく行った方、行かなかった方、悲喜こもごもですが、やはりそれもこれも参加してこそ味わえること!!

嬉し涙、悔し涙・・・・どちらも素晴らしいよ~☆

d674.jpg


アジ経験はまだまだ浅いので大喜びも、大泣きも、悔しさなんかもこれから嫌というほど味わうだろうと思う・・・

アリスとの訓練競技会では自分の力量のなさで立て直せず、最初の頃は泣いた、泣いた・・・悔しくて泣いた~~

みんなの前では精一杯強がって”また、がんばるよ!”とか言いながらも帰りの車に乗り込んだとたんもぉ~”悔しい!!”って絶叫しながら泣き叫んだこともある!

このときの涙とか悔しさとかがのちのち、自分の中でのとても”大切なもの”になった!

”大切なもの”になったからこそ、喜びは何倍にもなり、反省はしても後悔はしないでおこうと決めた!

”やぶれて目覚める”タイプなので、太陽ともドカ~ン!とド派手な失敗をしてみた方がのちのちにいいかも??(笑)

転んでもただでは起きんのだぁ!!!!

d672.jpg


(たいちんビーム放出中!!近寄ると危険です~~)


和歌山からスタートの我が家・・・

年内、まだまだ続きます♪

その合間に”コンペ”にも出ようと思うよ♪

これから始まる太陽との競技会人生♪(←大げさ??笑)

やっと・・・・やっと・・・うぅ(涙)・・・スタートラインに立てる♪

まだまだ真っ白なペアだから、いろんなことがあると思うけれど大いに楽しみたい!!



ボーダーコリーブログランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
