スポンサーサイト


ボーダー発見!?

今日、仕事の帰り道にふと見るとボーダーらしきワンコを発見!

仕事先の近所なのできっと初めて会うボーダーだと思う♪

相手の迷惑なんかかえりみず!?  「ボーダーですよね??」 と、辛抱たまらず声をかけてみました!

同年代くらいのパパさんはかな~り驚かれて、しか~も”怪しい奴”を見るような目で見られたよぉ~~~

・・(かなり警戒しながら)・・「・・・あっ、そうですけど・・・」

「可愛いですねぇ~何歳ですか?お名前は??」←私ひとりでかなり盛り上がる!盛り上がる!

テンションup♪up♪

「うちにもいるんですよぉ♪」と、言って初めてニコッとしてくれた!

2歳の男の子(とても美しい子でした!)と、4ヶ月のお転婆ちゃん(ガングロ立ち耳ちゃんでした!)の兄妹はお兄ちゃんがやられっぱなしで、それも微笑ましくて可愛い!!!

特にドッグスポーツはされていないようですが、ガングロちゃん♪体型といい、意欲といい、いい感じだったなぁ~

d679.jpg


出先でよそんちのボーダーをナデナデしていたら、早く家に帰りたくなったよ♪

顔を見てホッ・・・♪

やっぱり癒されますねぇ~♪


* 先日記事にした”バナナケーキ”のレシピは こちら♪


ボーダーコリーブログランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
