スポンサーサイト


一生懸命・・・・・

土曜日はめちゃくちゃ忙しい!!!

午前中2軒のケアをこなし、ママチャリぶっ飛ばしで買い物へ・・・

またまたママチャリ激こぎ!!!!!で自宅へ着くのが13時過ぎ~

お昼ごはんをかきこみ!?留守番組のマリリンの散歩へ♪

d681.jpg


マリちんはアジ練習をお休みしています・・・留守番、頼むね♪

さぁ~和歌山競技会を1週間後に控え、訓練所のアジも盛り上がるぞぉ~

なぜか??本日トップバッターの最年少?たいちん・・・

ハードルを4個飛んでシーソー・・・

・・の、はずが・・・ドテッ!?

ハンドリングのまずさからいきなり前脚負傷・・・私、号泣・・・

「太陽は休憩!!」   所長の言葉がこだまする・・・

太陽は休憩~休憩~~休憩~~~~~~~~~


d680.jpg


トイプーのマック君、シェルティのクッキー君&ショコラちゃんが燃えてます!

後半から太陽も合流♪

私の身体の向きをはじめ、ハンドリングの注意が山ほど飛び交う!!

もぉ~股関節、ガクガク~~

今の私はうまいハンドリングには憧れるけれど、とにかく”一生懸命に走ること!”だけを考えている・・・

ドスドス、ドタドタです、ハッキリ言って!(←自己申告!笑)

背伸びをせず、欲を出さず、一生懸命やるだけ・・・・

今日もいい汗かきました♪

頑張ろうね、たいちん♪




ボーダーコリーブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
